ADMIN TITLE LIST


ううう。
魔法が尻から出ます。
メラが。メラゾーマが。



親の敵のように辛い麻婆豆腐をランチに食べたせいです。
麻婆豆腐とセットになっていたのは鬼のように辛い担々麺でした。
ところで鬼って辛いの?
わたしは何でも鬼を使って表現します。


「鬼のようにひどい」
「鬼のように可愛い」
「鬼のように良い子」


うしろ二つは猫に向けてよく使います。
猫なのか鬼なのかよくわからなくなります。
嘘だよ。わかるぜよ。





今日デパートへ行って洋服を見てきましたが、気に入った服のほとんどが小さかった。
完敗です。




入った服もありましたが、体をねじ込むようにして着ました。
パツパツでした。
お洋服が可哀想でした。
服が叫び声をあげていました。
「ひいぃいいいいぃい!やめてぇえええええ!!!!」と。



たぶんお尻が辛いのは陵辱された服の呪いだと思います。
わたしのお尻が「ひいぃいいいいぃい!やめてぇえええええ!!!!」と叫んでるもん。




あー、トイレ行きたくねーなあ。







渋谷系のギャルは何にでも「鬼~」をつけると聞きます。
椿さんは渋谷系だったんでしょうか。意外です。

>魔法が尻から出ます
頑張ってビッグベンを出してくださいw
【2007/02/14 01:26】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

>弧さん
げ~マジで~!
気がつかなかったっていうか~。

すみません。
古いギャルしか演じられません。
しかも、これすらたぶん間違ってる。

尻魔法はあんまり頑張りたくないなー。
MPよ、切れろ。
【2007/02/14 11:02】 URL | 椿 #-[ 編集]

尻からメラゾーマでたらパンツ燃えちゃうじゃん。
ジャージも。



そうか、椿さんは猫型鬼を飼ってるんだ。納得。
【2007/02/15 15:33】 URL | シュウ #-[ 編集]

>シュウさん
魔法を使うのはパンツを脱いだ状態の時なので大丈夫です。心配ご無用。
【2007/02/15 23:30】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



