ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜道を歩いていたら、うしろから男がついて来るんです。


駅から家までの道のりをずっとついて来る!!!


こわいこわいこわい!
ひー!!なんか後ろでハアハア言ってる!!変態につけられてる!!!


携帯を手に持って、いざとなったら誰かとすぐに連絡が取れるようにしよう!…と超早歩きで家にたどり着きました。


玄関で「お母さん!変質者がついてきた…!」と言いかけたら、すぐに玄関のドアが開きました。



父だ。



そりゃあ帰り道は同じだし、メタボリックな父は少し動くだけでハアハア言います。
でもな、声かけてくれよ。


「もー!変態がついて来ると思ったわ!」と言ったら、父は「へへへ。」と笑いながら去って行きました。
笑いごとじゃねえぞ。





いつも椿さんのブログには笑わせていただいてます。
そんな自分は、前に彼女と付き合ってた時に彼女を駅前で見かけ、びっくりさせようと彼女の自宅近くまで尾行してたら、人通りのない小道に入ったとたんダッシュで逃げられました(笑)
後日そのことを聞いてみたら、「誰かが付いてきてるのはわかってたけど振り向くのも怖かった」だそうで。
やっぱり女性は見た感じだと警戒していないようでも、色々注意を払っているんですね。反省。
【2010/09/28 00:39】 URL | ネコ #-[ 編集]

ちびまる子ちゃん的展開ですね…!
へへへて、お父さん可愛いですwww

でも、ホンマモンの変○さんやなくて何よりです。
季節の変わり目は出没率が高くなるので気をつけてくださいーっ!(;□;)
【2010/09/29 04:00】 URL | ノリ #-[ 編集]

はじめまして。
まいど笑わせてもらってます!
自分もあやうく変質者扱いされるとこだった事件があります。

昔、女友達と電話しながら(本人が歩いているのを発見したので)「いま後ろにいるよ!」って登場したら・・・

きゃーーーーーー!!

叫ばれ、しかも腰をぬかされました。
通り向かい側のスタンドから注目され、彼女に手を差し伸べるわけにもいかず、フリーズしてたら・・・

ムックと立ち上がった彼女に手を引っ張られ近くの路地へ引っ張りこまれた^^;

目撃者にはどう見えたんでしょう(笑)
往来で女性を驚かすのはリスクがありますね・・・
【2010/10/13 22:26】 URL | 星の兄 #-[ 編集]

>ネコさん
うおー。そりゃあ彼女さん怖かったと思います。
彼女さん怒ってなかったですか?

わたしなら怒るで。

>ノリさん
ありがとうございます。
こわかったですー。声かけろやー!です(笑)

>星の兄さん
でもあのときの警戒状態でいきなり話しかけられたら「ひーーー!!」ってなっちゃうかもです。

腰抜かさなくてよかったー。
【2010/12/06 22:57】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。