ADMIN TITLE LIST


ダンディなきちっとした雰囲気のおじいさんが職場にやってきました。



お客さんだー、と思って話しかけたところ、老紳士は「いやね、客ではないんです。」と言うのです。
「ちょっと精子の話をしたくて。」と。



ひーー!紳士と思ってたら変態という名の紳士だったー!!
「え、あの…。え??」とあわあわしていたら、パンフレットを渡されました。



聖書関係の。
「よかったら皆さんで読んでください」って穏やかに話して紳士は去っていきました。



同じ職場のお姉さんに「びっくりしましたー。さっきのおじいさんに『聖書の話をしたい』って言われたのに、せいしょの『よ』が聞こえなくて新手のセクハラかと思って…」と報告したら、お姉さんは一瞬考えてすごい笑ってました。



でもさ、「せいし」に聞こえたとしても「生死」とか他にも解釈の仕方はあるのよね。
自分こそ変態という名の淑女かもしれんわ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



