ADMIN TITLE LIST


こないだよく晴れた暑い日に、婆ちゃんにバッタリ会ってしまいました。



普段の婆ちゃんの服のチョイスはなかなか独特なのですが、あら?今回は似合う服着てるじゃん。
と思ったら、昔に私が自分用に買って似合わなかった服でした。



いつあげたのか全く覚えてないけど、着こなしてるなあと思って「その服って昔私があげたんだっけ?よく似合ってるじゃん!」て褒めたんです。
花柄のタンクトップ。



婆ちゃんは私の褒め言葉は普通に無視して、「暑くてかなわん!」と言っていました。
タンクトップの裾をバタバタめくりながら。



うわー、相変わらず話噛み合わねえ!とその場を立ち去ろうと思ったんですけど、なんだか自分の見ている光景に違和感を感じました。



タンクトップの裾をバタバタめくる婆ちゃん。
婆ちゃんが裾をめくり上げるたびにあり得ないものがチラチラするんです。
乳が。
乳首が。
裾をちょっとめくっただけなのに見えてる。




吉本新喜劇に出てくるお婆さんの乳。
あれはガチだったんだ。小さい頃は冗談だと思ってました。
女性の胸の位置って、すごい下がるものなんですね。



うちの婆ちゃん基本ノーブラだからね。
モロです。モロ師岡ですよ。



「婆ちゃん!やめっ!見えるから?バタバタしちゃダメ!」と言っても気にしません。
「はー?そんなんいいんだ。」と喋りながらバタバタチラチラし続けます。
こっちが良くない!



けれども、説得するのもめんどくさいので本人の意思を尊重することにします。おやすみなさい。





ブログよく見せて貰ってます。
私は20半ばにして乳が下気味なので人事と思えず怖いです。
【2010/07/31 16:09】 URL | まろ #-[ 編集]

>まろさん
わたしも不安になりました。
ああなるのかなあ。

たらちねになってもブラはしようっと。
【2010/08/01 22:12】 URL | 椿 #-[ 編集]

おばあちゃん胸おおきい人なんですかね?
私はいまのとこ垂れる心配は・・・ないな!
【2010/08/10 16:50】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

>夜さん
そんなに胸がでかいってわけでもないと思うんですが…

お互い気をつけませう!
【2010/09/04 22:43】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



