ADMIN TITLE LIST


「値づけ」のカラクリ―買い物で損をしない!という本を読みました。


この本は格安旅券のカラクリとか高級ワインがなぜべらぼうに効果なのかとかそういった事が載っているんですが、わたしの頭に残ったのはカツラの話ぐらいです。


これによると、カツラや植毛、頭皮に貼るタイプの増毛と様々な増毛法が存在するのですが、結局は皆、カツラへと戻ってゆくそうです。



植毛は元となる髪の毛が伸びてしまえばそれで終わり。
頭皮に貼る増毛はいずれ接着力がなくなる。
一度これらをはじめてしまうと終わりなき増毛地獄へ陥るのです。
そしてこれに疲労困憊し、結局はカツラへと人は導かれるようです。
「いっそのことかぶるだけの方が楽じゃねえか!」と。



しかしながら、カツラにも問題点はあります。
つくったカツラが劣化するのです。
カツラの寿命はせいぜい2~3年。



ただでさえ値段の高いカツラを2~3年で買い換えるのはかなりの経済力が必要です。
CMとかでカツラの値段はいっさい分からないでしょ?
クソ高いそうです。やっぱり。



この本には「カツラは頭に装着する高級自動車くらいに考えたほうがいい」と書いてありました。
玉の輿を狙う女子は「あの人カツラなんじゃねーの?」くらいの男性を狙ったら良いのかもしれません。
なんたって頭に高級自動車装着してんだもん。





わたしは素直にフェラーリに乗った男の人を狙います。




「値づけ」のカラクリ―買い物で損をしない!
「値づけ」のカラクリ―買い物で損をしない!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



