ADMIN TITLE LIST




餃子の右側のひだの方が多いんです。
左側に比べて。



バラ肉薄切りと肩ロース薄切りをわざわざミンチにして作ったのですが、味は普通でした。



どなたかすんばらしいレシピを知っていたら、教えておくんなまし。
うまい餃子が食いてえんだい!



「今度は肉まんを作ってくれ」と母に言われましたが、「井村屋みたいなのね。井村屋の肉まんが一番好き。」と付け加えられました。
買えよ。





上手にできるんすなぁ。
うまそw
【2010/06/14 20:38】 URL | ひょ #-[ 編集]

>ひょさん
あざーっす!
味は普通でしたが、やたらと沢山出来ました。

ごじゅっこ作ったよ!
【2010/06/15 21:20】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



