ADMIN TITLE LIST


泥のパックをしています。
パックと言いましてもまるっきし泥なんよ。



口コミサイトで人気の泥パックなんだけど。
口コミでは「とても良いパックだけど、使ってる最中の姿が恐ろしい」とのことでした。


乾燥してる泥を、お湯でふやかして使うものでして。
泥遊びしてるみたいでなかなか楽しいです。


いざ顔に塗ってみたら、不思議と自分の顔がいつもの顔よりキレイに見えました。
いえね。
泥を洗い流した顔がキレイなんじゃないですよ。
泥だらけの顔が可愛いんです。


で、泥を洗い流すと、また普段のわりと残念な顔に戻るわけです。



泥女というジャンルがあれば、トップレベルに立つ自信が有ります。



「泥を塗りたくった女じゃないと興奮しない」って人も世の中に居るんじゃないかと思うんだけど、わたしなかなか良いと思うよ。


まあそんな変態は願い下げだがな。
あばよ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



