ADMIN TITLE LIST


ジムのね、プールで泳いでて疲れちゃったのよ。



プール横にあるジャグジーに一人でぬぼーーーーっとしてたら、監視員のお兄さんがやってきた。



「あー、水質検査っすね。ご苦労さんっすー。」と思ってぼーっとし続けていたんだけど、気が付いたらお兄さんてば私の後ろにいた。びびった。



「あのー、昨日も泳いでませんでした?」て喋りかけてくれた。
水質検査じゃなかった。まさかの展開。びびった。
ジャグジーに5分くらい浸かってもっかい泳ごうと思ってたのに完全に出るタイミングを逃した。




喋りも落着いた感じで、見た目もなかなかタイプで素敵なお兄さんだったが、喋ってると未成年ということが分かった。
平成生まれである。マジやべえ。




あと距離が近くてやべえ。しゃがんで喋ってくれなくていいから!!その姿勢つらいでしょ!!
ノーメイクだし、眉毛も手入れなしの無政府状態だった。
何より白髪がね、一本帽子から出てたのに「どうせ誰にも見られんし良いや!」とそのままだったんです。普段の髪型なら隠れるからもう少ししたらなんとかしよーと思ってたのがあかんかった。
未成年にしてみたらドン引き確実の老化のサインだろうがよー。(でも大学の頃からちょいちょい白髪ありましたのよ)





なんかさ、話を終わるタイミングもなかなかつかめなくて焦った。
わたしがジャグジーから出るそぶりをすれば良かったんだけど、近距離で水着姿なんてとてもお見せできない。
すね毛もちゃんと手入れしとらん。
私が全然ジャグジーから出ないもんでお兄さんもなかなかタイミングが掴めないと見た。



最終的に「そろそろ交代の時間なんで僕行きますねー」と彼が折れてくれた。
監視員として利用者とコミュニケーションをとろうとしてくれているのかもしれんが、こういうのに慣れてないゆえ「若い男の子とお喋りできたぜ。うしし。」と素直に喜べなかった。
すね毛と腕毛を毎回さぼらずに処理しなければならない…、白髪も気付いたら染めるなりしないといけない…と後悔しきりでした。



来週も来てくれるかな?
いいとも!!



みたいな会話をして別れましたが、次回3メートルくらい距離をおいて喋ってもらえるとすごい嬉しい。
私みたいなそこそこ歳いった女に喋りかけてくれるなんて若いのになんて良い子なの!!ていう気分もちょっぴりあるので、毎回喋ったら「お姉さんが焼肉でも奢ってあげよう!」という気になってしまいそうで怖い。(ちょっとした犯罪じゃねえのか)



とりあえずプール行くときのスネ毛剃りを必須にします。






それは、

NA・N・PA

ですね!!!


おめでとうございますwww
出会いは疾風怒涛、風林火山で物にしてください☆
【2010/06/02 15:56】 URL | ノリ #-[ 編集]

>ノリさん
えー、まじっすかー。

次の週に行こうと思ってたんだけど、体調の関係で断念しました。
何かとタイミングが悪いのですよ。あたくし。
【2010/06/09 20:39】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



