ADMIN TITLE LIST


「なんか欲しい?」



と言ったら、「何も要らんから晩ご飯を作ってくれ」と母に言われたのでマーボ豆腐を作りました。
作ってる最中にバイトから弟が帰ってきて、母に花束を渡していました。



弟は母の日なんかすっかり忘れてると思ったのに、バイトの帰り道にわざわざお店に寄って買ってきたんですって。
良い子ね。



材料を買いにも行かずにあるもので作っちゃった。
差をつけられちゃったわよ。
でもマーボ豆腐のにらが美味かったのでよしとする。にらって美味いよマジで。






私なんて何もしませんでした。普通にごはん食べる側でした。

しかも弟が母にケーキ買って来てましたよ。

意外と男の子ってそういうのちゃんとするんですかねー。
【2010/05/10 17:30】 URL | 雪駄 #-[ 編集]

手作り料理がプレゼントなんてステキ!
料理なんて親に作ってあげたことないな。。
いつも母の日は買ってごまかしてます。
弟君もあげるんですよね、エライ!
うちの弟はそういうのいっさいスルーしてますよ。
【2010/05/13 23:24】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

久しぶり椿ちゃん☆
相変わらず愉快で癒されますなこのブログは
ちょっとしばらく旅立つことにしたので久々コメント残しました!
一緒にカレー食べたの思い出してニヤニヤしてます。ふふ。
ありがとー♪
【2010/05/22 00:14】 URL | 辻 #-[ 編集]

>雪駄さん
ねー。
男の子がやるからなおさら嬉しいんでしょうね。くそう。

>夜さん
自主的にやったら素敵なんですが、言われてやってるんで素敵じゃないんです。
でもありがとうございます。

>辻さん
えええー!旅立っちゃうのん?!
しばらくて…

カレー食べたね。焼き鳥も食べたね。
とっても楽しかったよ。わたしこそありがとうだよ!!また戻ってきたら遊びませう。

辻ちゃんわたしの中で天使的存在です。マジで。
【2010/05/23 22:14】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



