ADMIN TITLE LIST


『拷問の歴史』みたいな本を借りてきました。



延々と拷問器具の解説が載ってます。


ひとつ紹介すると。
人を仰向けに寝かせて、そのお腹の上に沢山のネズミが入った鍋を逆さに置きます。



お腹の上にネズミがうじゃうじゃしてくすぐったい!!
という拷問じゃなくって。



お腹の上に置いた鍋を熱するのよ。
そうするとネズミは熱さから逃れようと、人の腹を食いちぎって体内に逃げ込むんだってー。
一匹体内に入ると、残りのネズミもそれに続いてどんどん入るんだってー。



「ゴールデンウィークとか全く予定ないから、拷問通になろっかなー☆」とか考えて借りてみました。



一生結婚できないんじゃないかという不安が確信へと変わってきた今日この頃である。





映画の『ワイルドスピード2』で同じ拷問されてるおっちゃんがいます
なんてグロイ拷問なんだ・・と思ってたけど
本に載ってるのかと思うとウケルww
監督もそれみたのかなぁ・・・☆
【2010/04/30 07:59】 URL | ちっか #GhMHlou2[ 編集]

この拷問ってワイルドスピード2のにもでてきたなあ
火を着ける前は拷問されるオッサンがネズミに異様にびびってて笑えたけど。
【2010/04/30 14:27】 URL | #o.HL7ljU[ 編集]

椿さんもマニアックですね。感心感心。

ボクもGWの予定がなさすぎるほどにないものだから、六法でも読もうと思って買ってきてしまいました。

字、ちっちぇーっす。重いっす。
ちんぷんかんぷんっ
す。

六法なんて変人が読むものだと思ってましたが
いままさに自分がその変人の仲間入りをしつつあります。

【2010/04/30 21:12】 URL | ひょ #-[ 編集]

ひぃーーー!!!!!


いつも見てます
これからも更新楽しみにしとります


ひぃーーー!!!!!
【2010/05/05 19:42】 URL | 銭 #-[ 編集]

>ちっかさん
えーっ。じゃあワイルドスピード2見なきゃ。です。

本読んでるときは「この拷問考えた人すげーーー!」と笑いましたが、映像で見ると引きそうだわ…

>名無しさん
あらー。意外と有名な拷問なんですかねえ。

ヤギに塩を塗った足を舐めさせる拷問てのもありましたよ。
ちょっと愉快な感じがするけど、ヤギが血がでてもずーーっとザリザリの舌で足を舐めてくれるんですって。こわー。

>ひょさん
あら。わたしも民法の本を借りてきて読んでました。
図解でわかりやすい本を選んだつもりが、全然読み進められないの。

六法はヤバイ。変人だ。

>銭さん
ありがとうでやんす。

にゃーーーーーっ!!!
【2010/05/09 23:46】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



