ADMIN TITLE LIST


「椿ちゃんて安めぐみに雰囲気が似てるよねー。絶対隠れたファンが居ると思うよー。」



と、こないだ職場のお姉さんに言われました。
「そのお言葉であと二年は長生きできます!でもそんな優しいこと言ってもらえるなんて、もうすぐ私死ぬんですかね。」と言っときました。



ファン隠れすぎ。居るんなら出てこい。



えと、この話は要するに自慢です。
実物は安めぐみファンに火あぶりにされるレベルです。あついよー。やめてよー。





そ、そんな癒し系の雰囲気の方だったのですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにボクは色々な人から竹内結子に似てると言われますが、女優に似ていると言われても全然嬉しくないんです。

【2010/04/24 22:21】 URL | ひょ #-[ 編集]

初コメです。
私の椿さんのイメージは、白くてもちもちしててタレ目なイメージです*´`
椿さん絶対かわゆいです。
【2010/04/25 19:15】 URL | まなちょふ #TfZrsZ66[ 編集]

椿さんの実物は見たことないけど(そもそも安めぐみの顔が思い出せない)、ブログの隠れファンなので呼ばれた気がしました。
【2010/04/27 17:44】 URL | ネコ #o.HL7ljU[ 編集]

私も安めぐみに似てると言われます。
あ、熱い!熱い!やーめーてー!!
【2010/04/27 22:52】 URL | Rin #-[ 編集]

>ひょさん
誰も癒したことないんですがね。

わたし、竹内結子の顔大好きです。美人さんですね。でもわたしホリケンに似てると言われたこともあります。

>まなちょふさん
騙してるみたいで気が引けますね。
火であぶられませんように。

>ネコさん
うわーーい!出てきてくれてあざーーっす!!

>Rinさん
じゃあご一緒に。
あっっつつつうう!やめれーーー!!
【2010/05/09 23:33】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



