ADMIN TITLE LIST



花見に行ったら、会社で違う部署のお姉さんがいました。



「隠れろっ!誰と一緒に来てるか見届けてやるぞ!」
みたいなテンションでこっそり後をつけて行ったら、会社の上司の方と一緒でした。
ダンディーな既婚の。



「うそん。きっと会社の人達と何人かで来てるのよ。たのむよ!!」



とさらに追ったら、完璧にふたりきりでした。



みんなでやべー、ガチじゃねえかよ胃がキリキリするって逃げ出しました。
何見に行ったんだろ。







こえーwwww
いろんな意味で。
壁に耳あり、障子に目あり
お花見には会社の後輩ありと
なぜ2人は思わなかったのでしょうか??
【2010/04/03 21:46】 URL | ちっか #wC4MMTrY[ 編集]

>ちっかさん
ほんとほんとー。
壁に耳アリ、障子にメアリー。
ちょっと遠い場所だから大丈夫と思ったのでしょうか。

うう。思い出してもなぜかこちらが辛い気持ちに…
【2010/04/24 10:50】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



