ADMIN TITLE LIST


うああ。肩がいたい。
今日、スポッツジムに行ったせいかなあ。調子に乗りすぎた。



久しぶりのパソコン。
パソコンを立ち上げるのが、最近億劫で。ブログの更新はだいたい携帯から。
たまにパソコンつけても自分のブログだけ更新しておしまい。



お気に入りに入ってるブログもまったく見ずにいたので、ここ2時間ほどで気に入ってるブログ様たちをチェックしてきました。2か月分くらいな。
おそらくこれもまた肩が痛い理由なのな。あうあー。(コメントのお返事やっとしました。すみませんでした)



3連休最終日である本日、連休はほとんど用事がなかったなあ。うちの猫ってめちゃくちゃ可愛いなあ。
とか考えながらスポッツジムの風呂にぼーっと浸かってたら、いつもやたらとわたしを褒めてくるおばさんに見つかってしまいました。




解説しよう!
このおばちゃんは過去2回ほどジムの風呂で喋ったことがあるというだけの関係なのだが、なぜか毎回わたしを絶賛するのだ!!




「あら、さっきあなたをチラッと見かけたのよ。あなたみたいに綺麗で可愛い人はなかなか居ないからきっとあなただと思ったのよ。」ですって。




真実じゃない分、どんどん不安になります。
「お母さんもお綺麗なんでしょう?」とも。
なんでやねん。
いつか何かを売りつけられるか、勧誘されるんジャマイカ、と不安です。




あと、「そんな綺麗ならどんな人か見てやろう…!」と会話を聞いたまわりに居る人に思われるんじゃないか不安です。



だっておばちゃんに会うの毎回風呂なんだもん。
こちとら全裸だぜ。まったくよー。






その人怖い!!
毒リンゴ食わされるんじゃまいか??
お風呂だから
毒フルーツ牛乳??
コーヒー牛乳??
【2010/03/23 18:41】 URL | ちっか #GhMHlou2[ 編集]

>ちっかさん
怖いでしょ。

わたしがちょっとでも美人だったら「フフン。ありがとう。」と気楽に流しますがねえ。

なんかくれたら警戒することにします。
【2010/03/26 22:16】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



