ADMIN TITLE LIST


土曜日に名古屋で担々麺を食べました。



好みの味のお店を見つけたので、最近名古屋に行くたびに食べてます。やっぱりひとりで。



ちょこっとだけお店の前にお客さんが並んでるけどまあいっかー、と思い並んでいたら、通り掛かりのカップルの女の子が「並んでまで食べたいかねー?」と聞こえるように言って去っていきました。
うるさいよ!食べたいよ!!



店で改めて「やっぱり担々麺うまい!」と思ったので、翌日の日曜は自力で担々麺を作って食べました。
練りゴマとか豆板醤とかピーナッツペーストとか生姜やら入れてさあ。
写真とっときゃ良かったと思うくらい、真っ赤でいい感じの担々麺ができました。
下手なラーメン屋よりうまいぜ。



お店の担々麺も自力で作った担々麺も、そこまで辛くないんだけど、日曜も今日も尻が辛かったです。二日連続で尻が痛い。



マジで食べてるときはそんなに辛く感じないのよう。
尻のが辛さに敏感て。
尻にも劣る私の味覚って一体…。





穴ルヴァージンだから仕方ないよ!
【2010/03/02 23:01】 URL | ひょ #-[ 編集]

>ひょさん
穴ルヴァージンじゃなくなったら大丈夫かな。
鍛えれば…
【2010/03/22 23:20】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



