ADMIN TITLE LIST


ひっさしぶりにパソコン立ち上げてブログを見てみたら、画面がむちゃくちゃになっててびっくりしちゃった。



あのね。
こないだ雑貨屋さんに行ったら、会社の可愛い後輩の女の子がバレンタイン手作りセットを持って話しかけてきたのでびっくりしちゃったの。
急に話しかけてくれちゃうもんで、しどろもどろで「うわっ、手作り?!」とか聞いたら、「椿さんは買わないんですかー?」ってニコニコ聞かれちゃった。



買いません。
むしろくれよ。



そういや、昨日やたらとカップル見かけたわ。
そういうことか。ドイツもこいつもフランスも!




で、バレンタインはどうだったかなーと思って、その可愛い後輩の子に「上手にできた?」って聞いたら「あの手作りセット、あんまり美味しくなかったです」って言ってました。
だもんで「そっかー、でも気持ちだもんね!」って先輩面して励ましておいたよ!
バレンタインのことよく知らんけどな。







ぬぁー。
ガリガリガリクソンだぁー。

日記部分がすっごい細くなってたので
びっくりしつつ回復を待っていましたー。嬉しいですー。
【2010/02/17 16:41】 URL | Rin #-[ 編集]

>Rinさん
もうー。はやく言ってよねー!
ドイツもこいつもフランスも!!


てのは冗談ですが、すごくびっくりしました。
【2010/03/22 23:17】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



