ADMIN TITLE LIST


20100124232323
キッシュを作りたくなって、図書館で色んなキッシュの本を借りてきました。



「色んなレシピが手元にあるから良いとこ取りしよう!」と思って色んなレシピを参考にしてたら、作ってるうちに訳がわかんなくなってきて最終的に具とかは勘で作りました。



出来上がりはそこそこの味でしたが、理想とするザックリサクサクの生地にならなくてむしゃくしゃしたので、今日の母が言った言葉を真似して気を紛らわせて過ごしました。
「砂糖!あまい!美味しい!」って。



母と一緒に買い物に行ったら、嬉しそうに商品を持ちながら「この砂糖ね、甘くて美味しいんだよー」て言うんだもん。



砂糖ってそういうもんだよね。
わたし知ってるよ。





はじめましてです(^O^)

色々さ迷ってたら、発見し、楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m

これからも、ちょくちょく拝見し、コメなどをしたいと思っているので、よろしゅうお頼み申し上げます( ̄∀ ̄)
【2010/01/29 00:22】 URL | カゲトラ #-[ 編集]

>カゲトラさん
コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

こちらこそよろしくですー。
【2010/03/22 23:14】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



