ADMIN TITLE LIST


昨日たくさん寝たせいか、今日は三回も眠りから覚めました。
目が覚めて寝て、また目が覚めて寝る。そしてまたまた目が覚める。



一回目に目が覚めたときにはひとすじのよだれが垂れていました。



二回目はうつ伏せの状態で目覚め、片方の頬がよだれでべちょべちょでした。
まくらの至る所が濡れていたので(全部よだれ)、まくらのどの位置で寝たら良いのか困惑しながらそのまま寝ました。



三回目に目覚めたときはよだれの海で寝ていました。
髪の毛の一部まで濡れてた。




このことを今の今まで忘れていたんで、今日はよだれにまみれた枕でまた寝なければなりません。
恐ろしい。そしてたぶん臭い。









椿さんこんばんは。
昨日から友人の結婚式の為に単身大阪に行ってたんですが、今日あまりに暇だったんで道頓堀近辺のたこ焼屋で「くいだおれ」てみました。
7店舗ほどハシゴしました。たこ焼屋。

すいません。全く関係なくて…。
【2007/02/13 00:09】 URL | 鷹 #-[ 編集]

>鷹さん
びっくりするほど関係ない話、ありがとうございます。

7店舗もたこ焼き屋に行くあなたの心意気、感服いたしました。
大阪のたこ焼きは一回しか食べたことがないのですが、それまで食べたたこ焼きの中で一番うまかったです。

でも7店舗行くのはやっぱり理解できないんだ…。
【2007/02/14 10:53】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



