fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日、仕事中にお客さんに「お姉さん辻ちゃんか加護ちゃんに似てるね」って言われました。



その人の連れの方数名も 「あっ、ほんとだ。辻ちゃんか加護ちゃんに似てるー」って言っとりました。



私は表面上は、うふふと笑って流していましたが、内心は「加護ちゃんだろうがよー!」と思っていました。



そのお客さんたちは帰り際まで「辻ちゃんか加護ちゃん…」て言ってた。私は内心ずっと「わたし加護ちゃんですけど。」て言ってた。
区別つかんもんなのな。


辻か加護かどっちかと言ったら加護だと思うけど、わたしが今まで一番似ていると思ったのはプラナリアです。



切っても切っても再生するやつな。
生物の資料に載ってるよ。
高校のときの友達が、生物の資料を広げながら「うはー!これ椿にそっくり!」て言ってたもん。折り紙付きです。
…そんな折り紙はいらん!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ささくれ一人女。, All rights reserved.