ADMIN TITLE LIST


彼氏ができました。



いやあ、彼女も年齢=彼氏いないでしたが。よかったねえ。



いつか喪友達に彼氏ができたら、私は焦りとかショックを感じるかなあと思ってたんだけど今回は全然でした。
本当によかったね。おめでとうと思ったよ。



その友達が心底不安がってて、「うあ~、ちょっとだけ遊ばれてすぐに捨てられるんじゃ…」「日をまたぐまでには私は家に帰るからね。こう見えてわたし箱入りだよ!…って相手に言っちゃったけど引いてないかあ?」とか色々と心配してはったので、励ましまくりました。



彼女に「大丈夫だよ!」を何回言ったかわかんねーよ。
「大丈夫だよ!向こうから好きになってくれたんでしょ?」「大丈夫だよ!気が合うからしばらくの間、友達としてしょっちゅう遊んでたわけでしょ。気が合う人に巡り会うって難しいことだと思うもん。羨ましいよ!」






はたから見れば熱心に友人を励ます女友達ですが、年齢=彼氏いないを着々と更新中の私のほうがどう考えても大丈夫じゃないぜ!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



