ADMIN TITLE LIST


もらいました。
職場の既婚者の男性に。



朝、職場の机の下にひっそりと置いてありました。
「これをつけてクリスマスをひとりで過ごしてください」とメモも付いていました。ひとりで…。
ひとりで過ごします!なんて宣言してないのに当たっとる…。




プレゼントはゴーグルでした。
最近、プールに行ってるけどレンズがドロドロに溶けて視界がはっきりしないゴーグルしかないんです、って話を前にしたからくれたものと思われる。



さすが既婚者はやることが違うぜー!と思いました。
ひたすら感心しますよ。見事なサプライズ。そらあ、結婚できますわ。




くれたと思われる方に、「サンタさんが来ました!!四半世紀生きてますが、サンタさん来たのはじめてです!すごい嬉しいです!」と言ったら、「良い子にしてたからじゃないの。」と言われました。
良い子ですってよ!何?わたしのこと??




クリスマスのみならず年末年始まったく予定がないから、サンタさんがくれたゴーグルをつけて泳ごうと思います。



そういやクリスマスイブに車を運転してたら、天気予報が耳に入ってきました。
視聴者の手紙かなんかを読み上げてたんですけど、「クリスマスに付き合いだして、クリスマスに入籍するんですー。明日の天気がどうなるか気になるんですぅ。」て内容でした。



気が付いたら「ハイ!明日は猛吹雪ですー。残念でしたー!…と言ってもそれはそれであんたら『ホワイトクリスマスだね☆』って喜ぶんだろ。ばっっきゃろー。」とひとりで言っていました。
いや、気象予報士の方は「明日は快晴で婚姻届出すのにぴったりですよ。」と言っていましたよ。



私が気象予報士だったら放送事故になってたなあ。くわばらくわばら。
みんなエロいことばっかりしとらんではよ寝れ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



