ADMIN TITLE LIST


わたしは絶対太ってないもんねー!と思いながら体重計に乗ったら、全然太ってました。



絶対太ってないもんねー!というのは、太る理由が思い当たらなかったからです。
スポッツジムにもたまに行くしさあ、ごはんだってそんなに食べないよ。



でも全然太ってました。
あほか!!



「あら?ちょっと見ない間に痩せた?」「顔がすっきりした?」と、ここんとこ立て続けに言われたので油断しまくっとった。どちくしょう。






痩せた気がしてたので、このまえ課長がもなかと大福をくれたのも、「うわーい!ありがとうございますー」って、すんなり受け取ってしまいました。(お腹いっぱいだったがちょっと無理して食べた)






食べたあと「課長、ごちそうさまでした。」と声をかけたら、「一番栄養の必要な奴にやらんといかんと思ったんだもん。」て言われました。
すげえ嫌味。




あと課長と飲み会の場で隣だったんですが、「俺、痩せちゃってさあ。たぶんあんたと体重そんなにかわんないよ。」とか「ねえ、あんたいつ結婚するの?」とか色々言われました。







恐ろしいだろ?これでオレンジジュースしか飲んでないんだぜ?課長。(オレンジジュースをお酌したら、「俺、あったかい飲み物が良かったのに。」って言われました。自分で注文したくせに。)



色々ひどすぎる。









こんにちは(・∀・)
私も「痩せたね」ばっかり言われるので
いい気になってたら夏より4キロも増えてました・・・!!
(今日まで部屋がゴミ部屋状態で、やっとこさ掃除して体重計を発見して、
久しぶりに乗ったら恐ろしい数値になってました)
皆は何を基準に「痩せた」と言っていたのか疑問でなりませんwww
【2009/12/14 21:11】 URL | バター #-[ 編集]

椿さま、はじめまして。
あなたのつぶやきの数々に、ずきゅんきました。好きです。チクショー友達になりたいー。唐突で気持ち悪いですよねスミマセン。。

私も職場で「そのデカイけつどけろ」なぞ言われてます。だからビリー買ったのに、リタイア。ジム通いはじめましたが、ジムに通う有閑マダム集団、怖くないですか?更衣室のドライヤー争奪戦じゃ負け続きで…

向井理氏ステキですよね…のだめカンタービレ好きなんでメガネのお姿きゅんきゅんきました。たんぱくでノーブルな王子様スマイルに萌え。

笑ったのは、綾瀬はるか介護ロボwww ごもっとも~!

合コンなんですが、せっかく縁があってお誘いがあるんやし、逃げずにめげずに行き続けましょうよ!私は合コンで出会いましたよ。おすすめは『理系男子』。(文系男は結局ノリで生き抜く人が多い?とゆーか、営業さんはチャラいと思います。)30過ぎても開花してない、つぼみ男子はいるもんですよ。私はついてけないノリの合コンで、輪になじんでないオチビ君と語り合ってたらそいつが旦那になりました。椿さんのモフフ話がこのブログで聞けること、期待しています!幸あれ!!
【2009/12/15 23:34】 URL | スミーレ #-[ 編集]

私は体重計の数字に左右されるから基本乗らなーい。
いいんだよ。見た目が良ければ!
【2009/12/16 18:27】 URL | 辻 #-[ 編集]

椿さんは太ってないと思う!
あったことないですが、ジムいって食事も少なめなら絶対。これ経験上一番痩せるし。
痩せるにはやっぱり食事と少しの運動です。
課長はきっと細すぎですね。そのうち見えなくなるかもしれないですよ。わたしは永遠に減量中です。
【2009/12/19 23:46】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

お久しぶりです。

どうでもいいんですけど、右の「気になるアイツ」にいる篠崎愛さんは、自分も結構前から目をつけてたんですが、たしか14歳くらいでデビューして、どんどん成長していく様子(胸とかよりも肩幅とか腰回りとか)がリアルタイムでわかっていくので非常に面白いです。

それでも人気はあるみたいなので、椿さんも逃げちゃだめです。(まとめかたがわけわからなくてすみません)
【2009/12/22 01:23】 URL | 弧 #dPfzn6XE[ 編集]

>バターさん
ほんと、何基準よ!って感じです。

みんながおだてるせいで太ったんですよ!!(完璧なる責任転嫁)

>スミーレさん
女の人に好きと言われるのはとてもうれしいです。いや、変な意味じゃないっすよ!
こちらこそ友達になってください!大歓迎です!

スミーレさんは幸せそうでいいなあ。モフフ話してええ!!

励ましてくれてありがとうございます!

>辻さん
わたしの中で「体重計を気にしない!」は言ってみたいセリフランキングの上位に食い込みますよ。

さらっと言ってくれるぜまったく!(笑)
【2010/01/04 22:28】 URL | 椿 #-[ 編集]

>夜さん
ダメっ!会ったらびびりますよ!

最近課長は目が合うとニコッとするようになったんだけど、もうすぐ消えてしまう前兆なのだろうか。
嫌だなあ…。長生きしてくれますように!

>弧さん
おひさしぶりです!お元気ですか?

篠崎愛ちゃんはど真ん中なんで、彼女の画像収集をして時間を潰すことが多いです。完璧に無駄な時間です。

応援してくださってありがとうございますです!
【2010/01/04 22:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



