ADMIN TITLE LIST


寒い。




寂しい。




肌の調子がすこぶる悪い。




筋肉痛。




髪を切ったらうちのお婆ちゃんと同じ髪型になった。




ここ1~2週間でわたしの心持ちはダークサイドに墜ちた気がします。




カップルを見てイラッとすることもここ最近無くなったし、クリスマスのキラキラした雰囲気にも動じません。




「あー、はいはい。向こうの世界の出来事ね。私には関係ないざんす。シェー!」みたいな。
もうね、これは末期だよ。




カップルたちの悪口ばっかり書いてる私の方が皆さんには末期に見えるだろうが、今の状態の方が末期だ。無気力の無関心です。(ただしドラマのJIN仁だけには関心があります)





椿さん、こんにちは。はじめまして。
さかのぼって、何ヶ月か、拝見させていただきました。おそろしいほどに、共感もててしまいます。
私、レベル34の一人女です。
もうすぐ弟の結婚式。針のむしろ に座らされにいきます。
ここはひとつ開き直るしかないのかな。と。

いつか。いつか。運命の人に。なんつって。

ブログ楽しみにしてます。またおじゃまします。

【2009/12/03 01:06】 URL | みゆき #-[ 編集]

>みゆきさん
はじめまして先輩!

うあああ。他人事じゃないなあ。
結婚式頑張ってください!(もう済みましたかね?)

是非またいらしてくださいね。
【2009/12/06 23:13】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



