ADMIN TITLE LIST


「向井理がすげー良いんです!!」



と職場のお姉さん(美人・既婚・旦那さんが格好良くてお金持ち…つまり私と対極に位置する人間)に前々からお話していたんですけど、 やっとわかってもらえました。
「椿ちゃんが言ってた向井なんとか君、テレビで見たよ。もうめちゃめちゃカッコイイね!!」だってー。




あんまり嬉しかったもんでお調子に乗っちゃって、「でしょでしょ!なんたって私の妄想の一週間の中に向井理は2回出てくるんです!一番重要なポジションに彼は居ます!!その他のメンバーは八嶋智人とかです!」と言ったら、お姉さんは「うんうん。八嶋智人も良いよね。癒されると思うー。」とか言うんだもん。そら調子に乗ります。



わたし興奮。
「八嶋はたくさん喋りかけてくれる癒しキャラなんですけど、他の曜日担当のコリン・ファースにはひたすら無視されるんですよお、私。なぜかって言うと私英語が喋れないんで。あ、コリン・ファースはイギリス人俳優なんですけど…(以下略)」
お姉さんの顔の変化を気にせずに喋り続けました。
それでもやっぱり私と真逆の人間だけあって優しいお姉さんなので、「うーん、妄想って楽しいもんねえ。わたしも昔はよくしてたよー」って言ってくれちゃうから、あれ?意外と同類か?と勘違いしちゃって老後の妄想の話までしましたよ。



「将来的には介護ロボットとかが出てくると思うんですけど、技術の発展に伴って見た目がかなりリアルな介護ロボットが出てくるはずなんです。美男美女介護ロボが!わたし向井理型の介護ロボットに世話してもらおうかと思ってます!…というのは嘘です!だって向井理に下の世話をしてもらうなんて恥ずかしすぎるじゃないですか。私っておばあさんになってもそういう恥じらいをもった嫌なばあさんになると思うんです。だから結局介護ロボは市原悦子型でいこうと思ってます。それかビキニを着た綾瀬はるか型で!」




気付いたらお姉さんの顔が相当疲れてました。アイムソーリー。







かはっお腹痛い(笑)
私は男に介護して欲しいな-。自分がやるとしても男がいい!
【2009/11/03 14:47】 URL | 辻 #-[ 編集]

初めまして 私も最近向井理君にハマッてしまって… 一週間の妄想ウケました 私もかなりの妄想族なんでいまから一週間の妄想デート考えてみます!
【2009/11/04 00:24】 URL | はな #-[ 編集]

向井理2ヶ月ぐらい前かな。もっと前かな?
はなまるマーケットにゲストで出てましたよね。
椿さん見てるかなーと思いつつ見てました。
あたしは介護ロボット佐藤健くんか川島海荷ちゃんがいい!!
【2009/11/09 20:05】 URL | #D4jw56LE[ 編集]

>辻さん
あら!向井理を介護するって楽しいんじゃない?

という気がしてきた!
新しい発想をありがとう!!(笑)

>はなさん
はじめまして!

楽しいですよ。妄想は。
虚しさも残るが。

>名無しさん
残念ながら見逃しました…(ムキー!)

介護ロボできるといいな…
【2009/12/06 23:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



