ADMIN TITLE LIST


今日は11時間くらい寝たので元気です。
普段から頭をよく使っているから疲れてよく眠れるのですよ。
まあ、そんな嘘は置いといて。


朝(ほぼ昼)目覚めてすぐにケーキを焼きました。
栗のケーキです。
正月用に買った栗の甘露煮が使われてなかったのでそれを使って。


レシピ通りに作ったら甘過ぎじゃないかと思い、レシピより砂糖を減らして作りました。
それでもちょっと甘めのケーキができました。


弟にも食べるようにすすめたのですが断られました。
弟は小さい頃から栗が嫌いなので仕方がないです。
クリントン大統領が嫌いなので栗が嫌いなんだ!と小さい頃の弟は主張していました。



弟は通ぶってなんでも塩で食べたがります。
焼き魚に塩。
焼き肉にも塩。
今日私が作ってあげたおにぎりにも「いい塩を使って作って欲しかったなー。」とケチをつけていました。
良い塩で作ったおにぎりだったんですが。


クリントン大統領が嫌いで栗が嫌いな弟のことです。
たぶん押尾学が好きだから塩が好きなんだと思います。



今日はジーパンのなぜか股の部分が破れた弟のために、一緒にジーパンを見に行ってやりました。
それなのに突然「姉ちゃんのその化粧変じゃない?」と言ってきやがりました。
前にもまじまじと私の顔を見て「その化粧気持ち悪いからやめてくれない?」と言ってきました。




今度隙を見つけて大好きな塩を口にねじ込んでやろうと思います。







ケーキやおにぎりを作ってあげるなんて!
そんな椿さんのような素敵なお姉様が欲しかったです。
しかし気持ち悪い化粧って、どんなだ!
私の椿さんイメージは、若くて肌がつやつやなメイ牛山なので、想像できません。
弟さん、どこで破けたのでしょうか、ジーパン。
【2007/02/12 02:50】 URL | マリンミー #-[ 編集]

>マリンミーさん
弟のジーパンは立っている状態では見えない場所が破れていました。
座っているところを正面から見られたらバレるところが破れていました。
いつから破れていたのか気になるところです。

若くて肌がつやつやなメイ牛山がまず想像できません。
化粧は自分では薄いつもりなんですが、どうなんでしょうねー。
【2007/02/12 21:34】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



