ADMIN TITLE LIST


今日は嫌な女でした。



色々イライラしました。
更年期なんじゃないかしら。



ここんとこ時間内に頼んでくれればって仕事を定時後に頼まれます。
日中に「わたしにできることがあれば言ってくださいね。」とか何回か言うんですが、そろそろ帰るかと思う頃に仕事を振られます。
いや、その仕事1時間前に私がやったほうが良いか聞きましたよね?そのとき保留にしましたよね?とか思います。



今日もか、今日も昼間にできることを残業してやるんか
と思うと一日中イライラします。
普段の会話からして彼氏なし友達なし趣味もなしと思われているため、残業オッケーと思われてるのかしら。




これで良いか確認してくださいと言って、一度オッケーがでたはずの資料なのに作り直しを命じられるとか辛いです。それで確認できてるんですか?って感じの確認の仕方だったもんなあ。
お金をもらって仕事してるから文句は言っちゃいかんけどな。



こういうふうに指示してもらえば皆さんも仕事が進めやすくなると思うし私もやりやすいです!とがーっと説明して、今日は帰るのでその仕事は明日やります!と言って帰ってきちゃった。
みんな忙しいのにね。すげえ嫌な奴です。




今日のイライラが顔に出てたんじゃないかと心配になる。口調もきつかったかもしれん。
こりゃあそのうち恐ろしいお局様になるかもしれへんで。
命の母でも飲むかなあああ。






あるあるww
帰り間際になって仕事を頼まれるとかww

しょうがない場合もあるかもだけど、もう少し、効率良くできるんじゃね?って思うことはあるね~・・。

最近、上司が部下に(主に僕)に仕事をさせて楽をすることに味をしめているようなので、上司が近くに来たらお客に電話入れたり、もうスピードでタイピングして今、手が空いてませんよアピールしてますww

そして、終了時間になったら即、「お先に失礼します」と言って風のように消えますww。

一度捕まると、どんどん仕事を押し付けてくるので・・。
忙しすぎて、手伝って欲しい、ならわかるけど、昼間ボケっとしておいて、帰り間際に仕事押し付けるとか間違っている気がしますお。

僕にやらせた仕事を、確認しないで、そのまま自分が仕事をしたことにする上司に疑問を持っていますo
【2009/10/30 21:11】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
うーん。上の人にも色々と事情があるのでしょうけど、やりきれない気持ちになることはありますね。

明日も仕事かー。ぬわーー!!
【2009/12/06 22:59】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



