ADMIN TITLE LIST


すごいスリムな知り合いが居ます。



腰細っ!!
からだ薄っっ!!!



て感じ。
すんごい羨ましいです。



この間、その子が黒い服を着てました。
私は太っているのを隠したいがために自然と黒い服が多くなってしまうのですが、もともと痩せている人が黒い服を着ていると強烈です。
細さが際立つ。



「細い!すごい!羨ましい!!」と思わず褒め倒しました。



その細い彼女の喋りはとてもスローで声も低く、南海キャンディーズのしずちゃんみたいな喋りなんですけど、その彼女にお返しにこう褒められました。




「椿の方がやわらかそうでいいよ~。」って。
ただでさえスローな言葉がわたしの中でさらにスローでぐるぐる再生されました。
やわらかそう。
やわらかそう?
やわらかそう???






すげえ引っかかる言い方である。
私は彼女の見た目を褒めているのに、そのお返しが弾力についての言及だなんて。
望んでないです。そんなん。



わたしがステーキ店の店主だったとしましょう。
お客に「うまいねえ!この肉!やわらかくて!!」と言われたら嬉しいけど、残念ながらわたしはステーキ店の店主でもなければ和牛でもないです。



でもたぶんその子なりに私の良い所を考えてくれた結果が「やわらかそう」っつーことだろうから、とりあえず「えー!よくわかんないけどありがとう!」と言っておきました。



冒頭で「スリムな知り合い」と書いていますが、この一件でわたしの心の中での彼女の位置づけが「スリムな友達」から「スリムな知り合い」になっています。
意外と心が狭いよあたいは!







こんにちは。はじめてコメントします。たぶん椿さんと同い年くらいの根っからの喪です。
私の友達にもすんごい細くてうらやましくなる友達がいるのですが、その子いわく「細いってことにうらやましがるのは女の子だけで、それで男の人にカワイイって言われたことない」って言ってましたよ。だから、「男の子から見て、細いだけの私より、やわらかそうなあなたの方が抱き心地がいいのよ」的なことが言いたかったんじゃないですかね?たぶん。。。。
【2009/10/19 14:32】 URL | ぴち #-[ 編集]

やわらかいの、スキ。

ハジメマシテ・・・。
【2009/10/19 22:26】 URL | mago #qbIq4rIg[ 編集]

男からすれば、抱きしめて折れそうな子より、
抱き心地が良くて、ぷにぷにしてる方が好きだね。
人の好みによるけど・・・。
【2009/10/20 21:36】 URL | #-[ 編集]

無い物ねだりだよね~きっと。
細さはある程度で筋肉あって、でも質感が柔らかそうな身体が欲しい!
ぬぁー
【2009/10/21 23:24】 URL | 辻 #-[ 編集]

>ぴちさん
はじめまして。

そっかー。ネガティブ思考だからあかんのですね。
前向きにとらえるとします。ありがとうございます!

>magoさん
ハジメマシテ。

それはヨカッタ…。

>名無しさん
ぷにぷになんて可愛らしいものではないと思うんです…

>辻さん
難しいのよね。その絶妙な具合が。

よくネットでグラビアアイドルの画像を見て研究してるんだけど、その現場を昨日母に見られたので気まずいです。
【2009/12/06 22:56】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



