ADMIN TITLE LIST


マイブームがなめこです。
でかいなめこです。




知っとるか。でかいなめこを。
普通のなめこよりも大分でっかいんだぜ。
すげえ美味い。




スーパーで見かけて「でっかい!でっかいから!買って!」と母に散々ねだった結果買ってもらったんだけど、予想以上に美味い。味噌汁に入れて食べるのよ。他の食べ方が思いつかん。




今日は晩ご飯にでっかいなめこの味噌汁を二杯飲みました。
はー、しあわせー。うまかったー。




「マイブームはなめこです!!」と声を大にして言えないのでここに書きました。
ほら、『なめこ』って単語はなんだか卑猥な感じがしませんか?





ぬるぬるの、でっかい、きのこ。
なめこ汁…。








はー。
わたし四捨五入すると30歳です。
すごい残念な仕上がりです。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 16:27】 | #[ 編集]

あ・・・「なめこ」だったんですね。
そうか・・・「なめこ」か。

てっきり「なまこ」だとばかり。
あー、そうか・・・「なめこ」かー。
さすがに味噌汁に「なまこ」は入れませんよね。

その前に「なまこ」はスーパーに売ってないか。
そーか。
【2009/10/08 22:06】 URL | saori #-[ 編集]

>saoriさん
なめこですよ。んふふ。

「なめこ」も「なまこ」もわたしの中ではやばい単語ですよ。
【2009/10/18 22:32】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



