ADMIN TITLE LIST


ブラがヨレヨレで限界だったので、ちゃんとしたのを買おうと思い立ちました。




恥ずかしながら、デパートのお姉さんにブラの試着を手伝ってもらいました。
んでサイズも見てもらったし、ブラの付け方も教えてもらったよ。




今までいかに適当にブラのサイズを選んでいたのか思い知らされました。
「今着けてるブラはサイズがだいぶ合ってないですね。」と言われちゃいましてん。
うっかり最高にヨレヨレのボロボロのブラで行ってしまったうえにサイズも合ってないなんて、とんだ恥さらしざます。



世の中の女性がブラにかける標準的な値段はわからないのですが、そこそこのお値段のブラを試着してみたらすんごいのよ。
胸の位置は上がるし、谷間はできるし。
「わたしってやればできる子じゃない…!」と思わせるようなブラが沢山ありました。うん。やればできる。




目に入った中で一番高かった谷間をつくるブラを試着させてもらったら、ありえんくらい谷間ができました。
思わず自分の乳を見ながら「こんなに谷間をつくってどうしたいんですかねえ…」とがっつり谷間を寄せた半裸状態で尋ねたら、下着のプロのお姉さんは返答に詰まっていました。





やればできる子のわたしは、きちんと測ってもらったら、自覚してたカップより上がったうえにアンダーバストは小さくなりました。
やればできる子の「やれば」というのは背中の肉を前に持ってくる作業を「やれば」っつーことです。




きちんと測って買ったブラを着けると普段の乳より良い乳に見えるので、最近は事あるごとに服をめくって鏡で乳を確認します。
「おー、良いじゃないの。」みたいな。ね。
人前でうっかりやっちゃったら捕まるので気をつけます。




売り場でありえんくらい面積の小さいブラを見つけたので、ヘラヘラしながら「これってすごい面積が小さいんですけど何でですか?」とベテランぽいおばさま店員に聞いてみたら「これはね、乳首を隠すだけ!」って言われました。
思いがけず「乳首」って単語が飛び出してくるとびっくりするもんだなあと思いました。






わかるわかる!
私も昔ブラジャー買いに行った時にちゃんと測ってもらったら2サイズ上だった!
って極度の貧乳だからAがCだっただけですがな!はっはー情けなーい!
【2009/10/02 00:00】 URL | 辻 #-[ 編集]

右脇「気になるアイツ」で「巌窟王」が目に入ったので「キャーっ!」って叫んじゃいました。
キャーって。

原作は伯爵主人公ですよ。
舞台も「ちゃんと」フランスとイタリアです。
ただ長い(2000ページくらい)ので気をつけてください。
巌窟王は大好きでした。エデ萌え。

いいブラばなですね。
僕も下着売り場でそのような会話をしてみたいものです。

・・・男用ブラの存在ってご存知ですか?
【2009/10/02 03:00】 URL | ふりむふらむ #-[ 編集]

>辻さん
下着売り場の店員さんの言う事はきちんと聞いたほうがいいってことがわかったよ!

カップが上がるといい気になっちゃう。うへへ。

>ふりむふらむさん
ずっと小説読みたいと思ってて、でもめんどいのでどうしたもんかなーと思って検索したら、DVDがヒットしたんでね。

伯爵の声が好きー!渋いぜ!

男性用のブラ、知ってますよ。着けると落ち着くらしいですね。
試してみて良かったら報告下さい。良いなら弟にプレゼントします。
【2009/10/06 00:17】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



