ADMIN TITLE LIST


久しぶりに友達に会いました。
年齢=彼氏いない子なので気楽に喋れる。
だがな。



私と違って非常にアクティブな子なので、年齢性別問わず友達は多いみたい。
その子と喋っていてびっくりしちゃった。



美味しいオムライス屋さんがあってー、ていう話を聞いていたんですが。オムライスだけなのに2300円するって話を聞いていたはずなんですが。
途中から「そのオムライスがすっごい美味しいけど高いから、知り合いのたまに奢ってくれる男の人に奢ってもらおうと思って誘ったの。そんで奢ってもらったのー♪」って話になったので、内心ひきました。




なんやねん。
発想や行動が小悪魔じゃねえか。
高いものは奢ってもらっちゃおうという発想がそもそもできない。
思わず「小悪魔じゃねえか!」と突っ込んでました。




思えば、普通は女の子がプレゼントで貰うようなブランドのネックレスを自分で買ったり(そもそも高級ブランドの良さがわかんないけど)、薬指に指輪をしている女の人が羨ましくて、自分で指輪を買ったりしてきた人生でした。
当然人前では指輪はできない。虚しさが100倍になるからである。



人に積極的に甘えられるこの子はきっかけさえあれば、すぐに彼氏ができそうなので怖いぜー。
そしたら全然はめる機会がなくて眠っている自分で買った指輪をして、「私もほら!」と薬指にはめた指輪を見せるという自分が一番ダメージをくらう一世一代のドッキリをしかけてやろうかと思いました。




あと帰り際に「私、海外で生活したいから、そういう条件の人が居たら紹介して!」って言われました。
居ねえーーー!!!







小悪魔ちゃんめー!!
私にもそんな要素があったらなー…
(好きな男以外に)ご馳走されたら負けた気がするんだもん!
【2009/09/23 23:30】 URL | 辻 #-[ 編集]

>辻さん
ねー。小悪魔だよまったく。

わたしは小悪魔要素ゼロです。
たまに悪魔とは言われるけどなあ。
【2009/09/30 23:21】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



