ADMIN TITLE LIST


20090919220540
山も川もきれいだった。





温泉良いなあ。日常の疲れが癒されたなあ。
と思いながら帰りの電車に乗ったら、後ろの席が外人の女の子でした。
うしろからすごいちょっかいかけてくる。
私の頭にさるぼぼ乗せてくる。




適当に相手をしていたら、彼女は最終的に私のひざの上に落ち着きました。(彼女と私は窓際の席で前後だったんだけど、窓と座席の隙間から体をねじこんで私のひざの上に来るという荒技をやってのけた)





オーストレイリアから来た4歳の女の子だそうです。
めちゃんこ可愛いんだけど一時間半私のひざの上でうごうごしてるもんで、疲れちゃった。






途中でお父さんらしき人が様子を見にきて、女の子に自分の席に戻るように注意しに来たのかと思ったら、「オー、アリガトネー!」と言って写真だけ撮って行きました。





帰り際にはお母さんらしき人に「ゴシンセツニドウモ」とお辞儀されました。





これはこれで癒された。





演歌歌手かと思ったw

無知だったので、調べて見たらさるぼぼって意外と可愛いんですな。

子供に好かれるとは羨ましい。やんちゃな子供の相手は疲れるけど、やっぱ癒やされますね(^-^)
【2009/09/22 15:08】 URL | ジョン #-[ 編集]

>ジョンさん
相手が英語しか話せなかったので、意思疎通がしっかりできなかったのも疲れた原因かも。
TOEIC昔そこそこの点数だったのに全然ダメだった。勉強意味ないなあ。

子供にはそこそこ好かれる傾向にありますが、扱い方がわからないですよ。
【2009/09/23 22:28】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



