ADMIN TITLE LIST


20090918213917
温泉に来てます。





なんかね、すごいカップル率だよ。
浴衣で手繋いでるよ。
ロビーとかでもいちゃついてるよ。





さっき行き会ったカップルの女の子が、「こんな彼女で残念でした~☆」彼氏に可愛く言ってたよ。残念じゃないよ。可愛いよばか!





職場の先輩に「誰と温泉行くの?」と聞かれて、「お母さんです」と答えたら鼻で笑われました。(リアルで『ふんっ(笑)』て言われた)





あわわ。貸し切り風呂からカップル出てきた。





良いお宿ですが、なんだか扉が薄いのか外の廊下の音がよく聞こえます。




ということは、だ。
中の音も外に漏れるっつーこった。





カップルたちよ。音を気にしてせいぜい夜は自重するがよい!と思いました。
館内のレストランでの食事中は、「このカップルたちの何割が今晩エロいことをするんだろう…まさかの10割…?」とか考えながら、椎茸を木からちぎって焼いていました。




あー、外面も内面も可愛く素直に育ちたかったなああー。
そしたら彼氏と一緒に温泉に行くような女になっていたのだろうか…あかん。想像すらできねえ。





オヒサシブリー!
いやぁ相変わらずキレのある文章でw

温泉か
いいなぁ温泉。
逆の意味で脱ぐと凄いから彼氏と温泉なんてアリエンティー!
あー私も心が綺麗になりたいw
【2009/09/19 05:50】 URL | 辻 #-[ 編集]

『かわいいよバカ!』っていう椿さんの素直だけど毒なとこが好き(´∀`人)キュンキュンするわー♪
【2009/09/19 07:14】 URL | ちっか #-[ 編集]

>辻さん
ブリトニー!!

ちょっとしかお会いしたことありませぬが、辻さんは外見も中身も両方きれいだと思うのよ。
わたしの中ではパーフェクト超人に認定されてるひとりです。辻さんこそアリエンティー!!

>ちっかさん
いやん。ありがとうございます。飴でも食べるかい?

【2009/09/23 22:24】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



