ADMIN TITLE LIST


うーーん。体調が悪い。ぐらぐらする。



朝から頭は痛いし、今は腹まで痛い。
うーーん。うーーーん。
きのう恐ろしく眠くて、ものすごく早く寝てしまったので睡眠時間はたっぷりだのに。



きのう猫を連れて行った動物病院で変な病気をうつされてしまったのだろうか。
うちの猫は病院でものすごく暴れるので、あらかじめ洗濯ネットに詰めて持って行ったの。
ネットに詰めてあるのに大暴れするので、イケメンの先生が「最終奥義!ねこ絞り!!」と言ってネットの余った部分を絞って動けなくして注射していました。先生は素敵だが地味な技である。







うーーーん。
わたしは体調悪いけど、ねこすは体調良くなったかしら…と思ってふと猫のエサ入れを見たら、カリカリの上にお子様ランチに乗せるような旗が立っていました。




いつも猫にエサをやっている母に「何で旗?」と聞いてみたら、「うひょー!旗がのってるー!うっれしーい!…て猫が喜ぶと思って。」と言ってた。



ますます頭が痛い。もうやだ。寝る。







具合はよくなりました?奥義猫絞りがみたい!!イケメン先生が見たい!そしてねこ様の旗への反応はいかがでせうか?
【2009/09/09 20:08】 URL | ちっか #-[ 編集]

>ちっかさん
猫絞りしょぼいですよー!

聞いたところによると、猫はえさを食べてる途中でうっかり旗まで咥えちゃってたそうです。(かわいそう)
【2009/09/14 22:23】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



