ADMIN TITLE LIST


仕事の休憩時間に、職場の女の子とネットでアイドルを見ながら「この子かわいいね」と喋っていましたら、後ろから課長が急に出てきて「こんなやつよりあんたのが可愛いわ!」と言ってくれました。





「うぇ!ありがとうございます…でもこれは喜んでも良いのでしょうか…。」と言ったら、課長は「知らん。」と言って去っていきました。





滋賀のアイドルひこにゃんには勝った。
もはや人間ですらない。














に買った椿さんは、癒し系アイドルだ! ひこにゃん可愛いよね♪せんとくんとかじゃなくてよかったね(笑)
【2009/08/29 22:39】 URL | ちっか #-[ 編集]

「知らん」てwww
楽しい職場ですね~☆
【2009/08/31 01:38】 URL | バター #-[ 編集]

中学生が遠回しに好きっていってるみたいな言い方ですね、課長さん。これは間違いなく狙ってますよ、椿さんのボディーを!
【2009/09/02 01:59】 URL | 南 #VrDSYLYw[ 編集]

>ちっかさん
せんとくんと言われたらちょっと立ち直れないです。よかったー。

>バターさん
終始笑いもせずにそういうこと言う課長です。

>南さん
ボディーかあ。まいったなあ。
やたらと私の体重を聞いてきます。セクハラである。
【2009/09/14 22:20】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



