ADMIN TITLE LIST


むかし手相を見てもらったときに、占い師さんに開口一番「あなたは優しい人ね」と言われました。
言われた途端、「この占い師さん当たらNEEEE!」と思いました。
当たる当たると聞いて行ったのにさああ。



小さい頃に寝ている弟の口に醤油を注いで以来、家族は私のことを悪魔だと思っています。
しかし、うちには悪魔もいれば天使もいます。
うちの猫は天使です。(知り合いには「椿ちゃんの家のぼろぼろの猫」と言われます)




昨日の夜、うちの天使が「今日はあんたといっしょに寝るから部屋に入れろやー!!」とわたしの部屋の前で騒ぎまくっていましたが、ドアを開けるのがめんどくて無視して寝ました。





今日も扉の向こうで天使が「入れてください、おねがいします…」悲しそうに鳴いてるけど、やっぱりめんどいので無視して寝る。
天使への埋め合わせはベビースターラーメンでできるので楽なもんだぜよ。







このぷりてぃ悪魔めっ!メっ!!
【2009/08/07 07:39】 URL | ひょ #-[ 編集]

椿さんのブログを外でみたらいけない!と毎回思うのに
やっぱり外で開いてニヤニヤして
明らかに変態な自分。
椿さんのブログと、変態な自分に、
仕事の疲れがふっとびます(´∀`人)
【2009/08/08 13:47】 URL | ちっか #-[ 編集]

>ひょさん
すんまそん。うけけ。

>ちっかさん
わたしも仕事中に思い出し笑いしてひとりで笑ってるから、だいじょうぶい!!
【2009/08/24 22:42】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



