ADMIN TITLE LIST


帰ってきました。温泉から。


思ったことは、温泉とはそもそも男女二人で行って楽しむものだということです。





今回行った温泉には貸し切り風呂があって、そこで友達と入っていたら、なにやら声が聞こえてきたんですよ。


どうやら私たちが入っている貸し切り風呂の隣にもう一つ貸し切り風呂があるようで、声はそこから聞こえてくるようでした。



女のキャッキャ言う声と男のウハウハ言う声。
そりゃあ、貸し切り風呂という密室で男女二人だと興奮もするでしょう。







わたしの中ではカリスマ本である不細工な友情にて大久保さん(オアシズ)が書いていたんだと思うんだけど、温泉は人間の三大欲求である食欲・睡眠欲・性欲のすべてが満たされる空間なのですよ。男女で行けば。



貸し切り風呂で男女一緒に入ってイチャイチャしているようなカップルは99.9%この人間の三大欲求を満たすために温泉に来たに決まっています!



とりあえず隣のカップルが変な気を起こしてナニを始めないように無駄に騒いでおきました。
「わたしたちはここに居るよ」との精一杯のアピールです。


でもひそひそ声で「カップルうぜー!」「こんなところでいちゃつくな!」「なんかむかつく!」としこたま悪態をついておきました。
たぶん向こうには聞こえてないはずだから無問題(モーマンタイ)です。
聞こえてても別にかまわないのですが。…むしろ気付け!



ということで食欲と睡眠欲だけ満たしてきました。
そんな感じです。眠いし太った。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



