ADMIN TITLE LIST


皆さんいかがお過ごしか。
花火大会のポスターとか見ると嫌な気分になる季節です。




花火・海・スイカ割り・バーベキュー。
こんな夏の過ごしかたをしてる人とはあんまり仲良くなれない気がする。
やってみないとわからないけど、わたしと仲良くなったところで相手には何のメリットもないのす。ごめんね。




さて、そんなわたしの夏の過ごし方。
Youtubeで「おねがいマスカット」「ガリガリガリクソン」「キュートン」を見て時間を潰すという感じです。
どんどんAV女優の顔と名前を覚えていきます。
真面目な顔で仕事してるふりしながら肘かいかいかいかいかいかいかい…て頭の中で歌ってます。
椿鬼奴のあのメイクは必要ないんじゃないかと思います。
ますます誰とも話が合わん。




花火とか海とか。ゴミが出ていかんわー。環境破壊やでほんま。
どいつもこいつも自分の出したゴミはきちんと片せや!片付けられんなら遊びに行くな!死にたくなければ生まれるな!!




その点わたしの時間の過ごし方は誰にも迷惑かけないよー!
クーラーはつけるからエコではないけどな。



エコってなんだよ。
エコバッグなんてすぐ忘れちゃうから、お金払ってレジ袋に入れてもらったら昔よりしっかりした厚手のレジ袋に入れてくれましたよ。エコの時代なのにな。レジ袋はゴミをまとめるときとかにしっかり利用してたのにな。今はレジ袋っぽい袋をわざわざ買ってきてゴミを捨ててます。
母はエコバッグを入れるためのエコバッグが欲しいので買ってくれとかわけの分からんことを言ってます。エコバッグ5つくらい持ってるくせに。



ああ。定期的にある行きたくない飲み会に行くと「家と会社の往復であんたって生きてて楽しいのか?」といつも聞いてくるおばちゃんがいます。
べつにその人に迷惑かけてないはずなのに何でそんなこと言われるのかわからんぜ。
まあ、あんあまり楽しくないから鋭いっちゃあ鋭い。




コメント欄が少し前から断りもなく承認制になっとりますが、べつに批判のコメントを消してるとかじゃあなくって、業者の書き込むコメントを「わたししか見てないよばーかばーか」と思いながら消したいがためにそうやってます。すぐに反映されなくてごめんね。
またお返事します。







初めて書き込みます。
椿さんの歯に衣着せぬ表現が好きでほとんど毎日チェックしてますー!
相変わらず素敵なお母様ですねww
【2009/07/27 06:03】 URL | バター #-[ 編集]

なんか僕の生活と似てますw

僕は、会社から帰って、自分の部屋に入ったら、とりあえずパソコンをつけます。あとは、サイト巡回したり、ニコニコ見たり、you tubeを見て一日が終わります。休みの日も友達に呼ばれない限り、こんな感じで一日終わります。


か、勘違いしないでよね!別に寂しくなんかないんだからねっ!
【2009/07/28 19:27】 URL | フジト #-[ 編集]

>バターさん
ありがとうございますー。

そんな母はしょっちゅうエコバッグ忘れて買い物に行きます。

>フジトさん
そんなもんさね。

「休みの日って何してるの?」って質問がくるとなかなか怖いです。
【2009/08/24 22:33】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



