ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半そで着てると腕が出ちゃうじゃない。



腕が白いらしいです。わたし。
わんぱくって意味じゃないよ。「わんぱく」ってなんで「腕白」って書くんだろうねええ。
わんぱくな奴はどっちかといえば腕が黒いだろ。
わんこくで良いやん。



話それた。この夏は特に白い白いと言われます。
私が「あの人色白だなあ」と思ってた人よりも白いと言われます。
職場の人に腕をつかまれて、「あなたは透明感のある白さねえ」と言われました。褒めすぎ怖い。



あと「椿ちゃんちょっと痩せたかねえ?」と言われました。そうなんです。ちょっとだが痩せた。



「うへへ。わかります?」と言ったら、近くにいたお姉さんも「うん。痩せたよねえ。今の状態がベストだと思うから、それ以上痩せないほうがいいよ。そのプリッと感は若いうちしか出ないからさあ。」と言われました。
まだ平均体重よりは重いんだぜ?と思いながら、素直に喜んだ。



だが別の日。
「あれ?前とても痩せて見えたんだけど今日はそうでもない…?」と同じ方から言われた。
お姉さんも「前のが痩せて見えましたね…」と。
おやおや、雲行きが怪しくなってきましたね。



最終的には他の人たちも巻き込んで、『この人は着る服によって痩せても太っても見える』という結論に至りました。
つまりあれだ。この前の痩せたね発言はちょっとした勘違いでしたよ、みたいな流れになりました。
おいおーーーい!



思うにこの方はいったん大げさに褒めるが、後日ふと正気に戻るようである。
しばらくしたら、また腕をつかまれて「透明感のある白さだと思っていたけど、近くで見るとすごい毛深い!」とか言われるのだろうか。




ちょっと前に同じ方が「椿ちゃんがはじめてここに来たときは花のように綺麗だった」と言っていたが、完璧に過去形なあたりがすげえ気になるよね。しかも花て。
大げさに褒めて、持ち上げといて、たたき落とす!という高等テクニック。見習いたいものです。




「ここにきたときは花のようだと思ったけど、よく見るとハナクソみたいな顔だねえ」といつ言われても心が折れないように今からイメージトレーニングしとく。(わたしはハナクソわたしはハナクソ…)








わざわざ訂正して落とさなくてもいいのにねwww

悪い方を、良い方に訂正する人って少ないですよね

良かったことより、悪かったことが目につくんでしょうかねww
【2009/07/05 14:35】 URL | フジト #-[ 編集]

平均体重以下でもデブはデブだし、以上でもスレンダーな人はいますが?
筋肉量の少ないみっともない体かそうじゃないかが重要ですよ。
要は体脂肪率です。
【2009/07/07 04:12】 URL | #-[ 編集]

学生時代に妹の友達に『辻さん整形した?前の方がかわいかったね』って言われた!

整形してブサイクってあんた~!
いや~びっくり。

そして読者の皆様、リアル椿ちゃんはかわゆいよっ
【2009/07/10 09:57】 URL | 辻 #-[ 編集]

>フジトさん
悪いほうが目に付くとかひでえwww

>名無しさん
体脂肪率も相当なもんです。

>辻さん
あはは。妹さんの友達めちゃくちゃ言うなあ。
わたしの辻さんの印象は綺麗なお姉さまよ。

わあああ。そんなに気をつかって褒めていただかなくても。何も出んぞ。
【2009/07/26 21:10】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。