ADMIN TITLE LIST


この前化粧品屋さんのカウンターで肌チェックをしてもらいました。



B判定。
お店のお姉さんは「すごい!A判定が出る人はほとんどいないんですけど、B判定もなかなか居ないんですよ!!」と褒められ、「ちょっと見て!見て!Bが出たんだよ!」と他の店員さんまで呼んできました。



肌チェックのためにすっぴん状態にされた私は、二人の店員さんに囲まれて困惑しましたが、「ほとんど完璧な肌です!」とか「何か肌に良いことしてらっしゃるんですか?」とか「大統領!」とか言われてちょっといい気になってしまった。
ああ。大統領は嘘だ。



たぶん化粧品を買ってもらうために褒めてくれたんだと思うんだけど。
最初はちょっとお高い化粧水でも買ってみようかなあ、と思ってたんだけど。
調子に乗りすぎて「ほぼ完璧な肌なので何も変えなくていいや。」と思い、結局何も買わなかったよ。




何も買わなかったくせに、それぞれ5千円の化粧水と乳液、2万円するファンデーションと1万5千円くらいのおしろい、5千円くらいの口紅を塗ってもらって帰ったが、家に帰って鏡見る頃には顔がギトギトテカテカしてました。



これが5万円の輝きなのね…と思いながら化粧を落としました。
お金かけてもだめなものはダメだぜ!






よっ大統領!!


あっ初めまして。
いつも見てるだけの者ですが、ついコメントをしてしまいました。

やはり化粧は濃い方より薄い方に惹かれます。
【2009/06/25 03:21】 URL | ジョン #-[ 編集]

>ジョンさん
冷やし中華はじめました。
間違えた。はじめまして。

わたしはわりと顔に塗るのに、気が付くと化粧がはげはげなタイプです。
【2009/07/26 17:58】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



