ADMIN TITLE LIST


暑いとアイスがうまいのす。



職場の冷蔵庫にアイスが入っているのを私はしっている。
誰が買ったものかは知らないよ。
ずーーっと冷蔵庫に入りっぱなしだそうだす。



誰が買ったのか?誰のためにあるのか?いつからそこにあるのか?食べても平気なのか?



そのような考えからか、誰も手を出さないアイスたち。
私がこっそり消費し続けています。(誰も食べないんだもん)




アイスは賞味期限がないといっても、尋常じゃないくらい霜がついたアイスはちょっと不気味です。
でも食べる。




今日も休憩中にひとりで霜アイス食べてたら、課長にみつかりました。
「嬉しそうに食ってやがる!」とだけ言って課長は立ち去りました。



暑い日にアイスなんて嬉しいにきまっとる!








その投げやりな感じが素敵(´∀`人)
私も霜アイス食らう派☆
ちなみに今日は霜シェイク捨てられましたよ。あぁ私飲むのに~と思いましたが口には出せず(ノ∀<*)
【2009/06/16 14:31】 URL | ちっか #-[ 編集]

やっぱり文章うまいなぁ(笑)ワロタ-

私は基本的にアイスが苦手なのだよ~。
冷たいものより温かいものが好きなおばーちゃん。
【2009/06/21 11:59】 URL | 辻 #-[ 編集]

はじめまして!
いつも、ブログ楽しんで読ませて頂いてます。
椿さんの読みやすくて面白い文章がとても大好きです。

度々、ブログ内で仕事場の話を書かれていますが、どのような業界、職種で働いていますか?
現在私は就職活動を行っていますが、椿さんの職場の雰囲気がとても良さそうなので、是非教えて頂きたいと思いました^^*

【2009/06/21 15:00】 URL | はる #-[ 編集]

>ちっかさん
うはは!霜シェイク!
たぶん飲もうとしても吸えないと思います!

>辻さん
そんな綺麗なおばあちゃんいるか!!

冷たいもの苦手な人って美人イメージがあるよ。
わたしアイスすきー。

>はるさん
ご質問いただいたのにお返事遅くなってごめんなさい。

うーん、職種はひみちゅですが、雰囲気は上の人とかによって違うなとつくづく思います。
今はとても人に恵まれていますが、以前の部署は今思い出しても「うげええええ」って思うくらい雰囲気ひどかったですもの。同じ会社なのにね。

良い結果をお祈りします。
【2009/07/26 17:54】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



