ADMIN TITLE LIST


20090518005407
旅館で優雅な休日を過ごそうと思っとりましたら、部屋の担当だった仲居さんが色々とぶち壊してくれました。





友達みんな仲居さんの気配にビクビクしてた。
仲居が怖いってどういうことか。






館内で行き会う他の仲居さんは天使のようでした。
私たちの担当の仲居さんはミッチーとサッチーを足して2で割った感じでした。





友達の誕生日だったから、サプライズでケーキを出したかったのに、思いっきりばらされましたよ。
ギリギリまで内緒にしてくださいって伝えといたのになあ。





終いには「今度はアベックで来い」と言われました。






実現の予定がまるで無いところがまた悔しい。





宿の本部に訴えればお金返ってくるかもって思ったけど椿さんは心優しい人だからそんなことしないですよね?
【2009/05/19 15:29】 URL | シュウ #-[ 編集]

私だったら絶対責任者呼ぶね~。
昔一人で某有名ホテルに泊まった時、フロントの対応が気に入らなくてマネージャー呼びつけたの思い出したよ。
若かろうと客だからねー。言わずにはいられないわ!

結局、企業も人が全てだなぁと思うよね。

しかしその仲居は
【2009/05/22 22:17】 URL | 辻 #-[ 編集]

> シュウさん
心優しくない私は、ビシッとお客様アンケートに不満をぶちまけてきました。(直接言わないあたり私の陰湿な性格がよく出てると思います)
【2009/05/31 23:14】 URL | 椿 #-[ 編集]

> 辻さん
部屋にあったアンケート用紙に不満をぶちまけたら、次の次の日くらいに菓子折りが届いたよ。
「金箔がのったお菓子でも私の怒りはおさまらんよ!」と思いながら美味しくいただいたよ。生きんつばうめえ。


それにしてもマネージャー呼びつける辻さんかっけえなあ。
いっぽう私はアンケート派です。

【2009/05/31 23:21】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



