ADMIN TITLE LIST


銭湯とか温泉で転ぶのって想像しただけで恐ろしい。



昔、突然友達からケータイに電話がかかってきて、「今街中で転んだ!ひとりが耐えられなくて電話した」って言われました。



そんなこと言われても。




普通に転ぶだけでも恥ずかしいんです。
ましてやスカートで転んでパンツ丸見えなんて…



さて。復習です。




人がいっぱいいる所で転ぶ<転んでパンツ丸出し<大浴場で転んでモロ師岡
          ↑           ↑            ↑
     恥ずかしい        とても恥ずかしい     想像できない






今日人がいっぱい居る大きなお風呂で転びました。




近くにいたおばちゃんが「大丈夫?!」と声をかけてくれたのに、「い、痛いです…」と返事をしてしまいました。馬鹿丸出しです。馬鹿丸出しどころか色々丸出しだよ!




転んだせいで血もいっぱいでました。
ティッシュが真っ赤に染まって赤紙になったので、わたしはこれから戦争に行かねばならないんです。
あばよ!!








ちょっと大丈夫ですか!?血は大変です。
あたしは前にコンビニで転んで左手ねんざしました。
店員さんが大丈夫ですか?と言ってきたので
大丈夫ですと答えたけど全然大丈夫じゃなかったです。マットが濡れてたせいです。
ここがアメリカだったら大変です。
【2009/05/13 00:44】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

大丈夫~?
お大事にしてね!

辻は転ぶより、突っ込み型。
ガラスに気付かずドアに突っ込んだり(痛い)、電車とホームの隙間に足を突っ込んだり(精神的に痛い)。

もう大人なんだから気を付けネバダ。
【2009/05/13 07:51】 URL | 辻 #-[ 編集]

> 夜さん
だいぶ傷が治ってきました。ご心配ありがとうございます。

ねんざは全然大丈夫じゃないですね…。でも「大丈夫」ときちんと答えるあたりが大人ですね。
わたしも風呂が濡れてたせいですよ。まったく。
【2009/05/31 23:00】 URL | 椿 #-[ 編集]

>辻さん
心配ありがとう!でももうかなり治りました!

電車とホームは想像しただけで「ひーーっ!」となりました。こわひ。

わたしもいい歳してひざから血を出すなんて。男子小学生(低学年)みたいだ。
しっかりせネバダ。
【2009/05/31 23:08】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



