ADMIN TITLE LIST


20090412104235
で有名な神社のおみやげ。





ニヤニヤしながら、写真をバシバシ撮ってたのは私くらいだった。





手前のでかい飴の後ろにある物体も全部○ンコの飴です。






○の部分に入るのは、タ行の一文字とマ行の一文字です。
とくにマ行の飴も売ってることに驚いた。どピンク。






タ行を祭った神社とマ行を祭った神社と、両方見てきましたが、マ行の御神体っていうの?はすごい奥まった日陰の暗い場所にありました。






うーん。まさに秘部!
と思いました。





付き合いはじめのカップルにおすすめのデートスポットです。
気まずくなるが良い。







やっぱりオ○○○は最高ですよ!
裸のぶつかり合い、飛び散り一緒になる汗
このために漢はいきているんだと実感します。


お相撲最高!
【2009/04/12 21:52】 URL | オ○○○最高! #a2H6GHBU[ 編集]

はじめまして~!
私も見に行きました^^すごい人でしたね^^;
ブログいつも読んでます!同じ場所にいたんだったらお話ししたかったなー^^
【2009/04/20 14:43】 URL | ハル #-[ 編集]

> オ○○○最高!さん
あなた天才じゃないか。
【2009/05/31 22:26】 URL | 椿 #-[ 編集]

> ハルさん
あらー。意外とみんな行くのでしょうか。

そうですね。お話してみたかったですねえ。声優さんの声を生で聞いてみたいです。
たぶん実物の私は言動が気持ち悪いと思いますよ。
【2009/05/31 22:33】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



