ADMIN TITLE LIST


『脱走』の2文字が背中にでかでかと書かれたTシャツを着た子供が、ショッピングセンターにいました。



脱走Tシャツを着た子供2名は、元気に店内を走り回っていました。




どこから脱走してきたんだろう。
網走かな。









初めまして
私は会社の研修で『飼い犬に手を噛まれる』ってプリントされたTシャツを着てきてる人を見たことがあります
チャレンジャー
【2009/04/29 23:32】 URL | 空豆 #mB.BT9Ic[ 編集]

> 空豆さん
はじめまして。

変なTシャツが好きな人っていますよね。
うちの弟はファッションには全く関心がないのですが、私がアニメ関係のTシャツを買ってやったら大喜びで着ていました。

空豆さんの会社の人は犬飼ってるのかなあ。
【2009/05/31 22:40】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



