ADMIN TITLE LIST


さむいさむい。
さむいから部屋でじっとしてる。



調べなくちゃいけないことが色々あるんだけど、手付かずです。
あー、めんどくさ。



同じ年頃のふわふわーっとして可愛い女の子とメールする機会があったのですが、その子からのメールを見てしばらく固まりました。



見た目がすげえ可愛いの!アンパンマンとかパンダとか可愛いキャラクターが画面上で動いてんの。
同じ性別、同じ年代とは思えん。
何でもデコメって言うそうですよ奥さん。



そして内容も性格の良さ丸出しでした。何でそんなに完璧なんだい?
そりゃあモテるわ。



一方、私からの返信メールはと言えば「○○ちゃん優しすぎてこええー!天使か何かですか?」です。
可愛い女の子からのデコメもりもり内容も可愛いメールと、わたしからのノー絵文字、ノー顔文字、可愛らしさのかけらもない感じのメールと。どちらがもらって嬉しいかは一目瞭然です。



ここまで完敗だと逆にすがすがしいです。
私が「天使か何かからのメール?」って思うんだから、私からの飾り気や女らしさゼロパーセントのメールは「野武士か何かからのメール?」って思われてるのかなあ。
つーか『野武士』って単語すら普段使わないんだろうなあ。あべし!(あべしと野武士って似てるね)







私もあんまりデコメとか使わないんですが友人に飾りっ気無いって言われます
絵文字とかも一切使わないし
【2009/03/22 18:28】 URL | よみ #-[ 編集]

最近携帯変えたんで絵文字使えるようになったんですが(前のは使えなかった)
どう使っていいのかよく分からず、おにぎりのマークとか羅列してます。別にピクニックに行くとかいう内容じゃないんですが。なんか使ってみたかった。
私も友人への返信に「待ってる」とか「了解」とかしか打たなかったら「武士か!」ってやっぱりいわれました。
【2009/03/25 12:49】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

私は最近紀香の離婚に対して
「生娘じゃあるまいし、芸人と結婚しておいて・・・」
と話していたら、
「生娘なんて言葉20代の女性が使うの初めて聞いた」
と返されました。
【2009/03/25 19:04】 URL | たらお #-[ 編集]

デコメかわいいよねぇ。
やったことないけど。
ようやり方分からないけど。
【2009/03/27 10:18】 URL | 辻 #-[ 編集]

>よみさん

良いじゃないですか。武士道突き進みませう。最近お気に入りの絵文字は毛虫です。
【2009/05/31 22:19】 URL | 椿 #-[ 編集]

> 夜さん
武士意外と多いんですねえ。私は知り合って間もない人なんかには無理して絵文字を使うこともあります。武士と悟られないために。わたしもおにぎりの絵文字は結構使います。
【2009/05/31 22:20】 URL | 椿 #-[ 編集]

> たらおさん
口には出さないけど心の中では良く使う言葉です。生娘。さらりと口に出しちゃうあたりが武士ですな!
【2009/05/31 22:21】 URL | 椿 #-[ 編集]

> 辻さん
わたしもやり方がわからなくってさあ。
頑張って習得したんだけど、よく考えたら誰にもそんな可愛いメール送る必要ないってわかった。勉強になった!
【2009/05/31 22:21】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



