ADMIN TITLE LIST


うーん。そろそろ旅行の準備をしないといけないっぽいぞ。
激しくめんどい。
大体行く場所が遠いんだよなー。ちくしょー。べらんめえ!めんどいよー。



パンツはどうしましょう。
私だけダサいパンツだったら…!
でもまともなパンツ、ありませんから。普段出番がございませんので。
上下おそろいの方が良いの?シマシマの綿パンツはださいですか?
たまに下着売ってるのを見に行くととんでもないのが売ってるんだけど。




パンツのことも考えなきゃだけどむだ毛も処理しないとな。
めんどくさいめんどくさい。


正式には「めんどくさい」じゃなくて「めんどうくさい」だとわかってますから安心して下さい。あああ面倒くさいな。




パンツさがしてくる。







「私普段からノーパンなのよ作戦」はどうでしょう。
なんかカッコイイ女風じゃないですか?

あぁまた好感度を下げるようなことを。




「こうかんど」で変換したら「高感度」が出てきてドキッとしました
【2007/02/06 17:39】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

>弧さん
まあそれも手かもしれませんね。普通にパンツ持ってきましたが。ダサいパンツを。

弧さんもカッコイイ風男を目指してノーパンにチャレンジ!(カッコイイか?)
【2007/02/08 21:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



