ADMIN TITLE LIST


今日は電車に乗ってたら、紙袋持ってる女の人たちがみんなチョコ持ってるように思えて仕方なかったです。



そのおしょれは彼氏のためなのかい?
昨日はチョコレイト作ったのかい?市販のチョコを溶かして固めただけでも手作りなのかい?
今日は世界中でどれだけの人たちがバレンタインデーキッスなんだい国生さゆりなんだい?



ふらりと立ち寄ったデパートのバレンタイン特設会場はすごい人でした。
私的には、色んなチョコレートが試食できて楽しいだけなんだけど、本気で品定めしている女子たちのパワーといったら凄まじかったです。はねとばされる。私は試食がしたかっただけだのに。戦場だね。



よくよくまわりを見てみると、ちらほらと1人で来ている男性の姿も見られました。
買ってたよ。チョコ。
よっぽど甘い物好きなのか、『逆チョコ』というお菓子会社の戦略に踊らされているのか。
ハラハラするよ。どうかあの人たちがただのチョコ好きでありますように。女の人にあげませんように…。



それよりも一日歩き回った後の私の足の臭いにハラハラするよ。すげーくさい。
どんな細菌が繁殖しているの?ケミストリーもまっつぁおの化学反応が起こってるの?野原ひろしに勝てるんじゃないの?




じいちゃんにバレンタインだから焼きたてバームクーヘンあげたら三千円分の商品券くれました。やっほい!
チョコじゃないが。今人気でいつもすごい行列ができてるお店で買ってきたんだよ!て言ったのが効いたのかなあ。今日はそんなに並ばずに買えたんだけどね。うしゃしゃしゃしゃ。



それではおやすみなさい。








私の身近な男子(旦那、父親、旦那の父親、旦那の兄)はお返しを絶対にくれない。

その代わり、友達の父親と友達の旦那は毎年豪華なお返しをくれる。

うちの身内、絶対女にモテねぇぇぇ!

ま、それでも一応毎年あげるんだけどね。一応。
【2009/02/16 13:46】 URL | 辻 #-[ 編集]

前日までは覚えてましたけど当日はすっかり忘れてました、バレンタイン。
職場の人に2個もらいました(女子です)あたしは誰にもあげてません。
自分用に買うばかりです。でも今減量中なのでそれも我慢です。そしてあたしも毎年おじさんが1人でチョコ売り場で物色してるのを見るんですが・・・あれはホント何だろう。
【2009/02/16 18:00】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

チョコ売り場にいる男性は、そっとしておいてあげてください。

チョコを自分で買って、バレンタインの気分だけでも味わおうと思っている人も必ずいるはずです・・・。

逆チョコという制度も、男性がバレンタイン用のチョコを買っても恥ずかしくないようにとの心づかいからできただと思うのです・・・。

【2009/02/17 22:33】 URL | フジト #-[ 編集]

> 辻さん
あはは。一応あげる辻ちゃん優しい。

今年のバレンタインデーは休日で良かったなあ。
【2009/03/22 11:24】 URL | 椿 #-[ 編集]

> 夜さん
女子にもらうなんて、夜さんはきっと男前な素敵女子なんでしょう。いいなあ。

「パパ職場でこんなに貰っちゃったぞー」みたいな?
おじさん…
【2009/03/22 11:26】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
純粋なチョコ好きも確かに多いかもですね。
色んなチョコが楽しめるから貴重な場なのかも。
【2009/03/22 11:31】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



