ADMIN TITLE LIST


わたしはO型。



A型のひとはなんとなく気があう人が多い気がする。
B型のひとは自分と全然考え方がちがってて面白い人が多い。
AB型のひとは大体よくわかんない。



と思って生きてきましたが、最近喋ったAB型の女の子とわたしのものの考え方がとても似ていました。怖いくらい。
あでー?



最近O型の男の子が「椿ちゃんはよくわからない不思議な感じの人」と言っていました。
「わたしもO型だよ」と教えてあげたら、嫌な顔をしながら「いやあ。光栄だなあ。」と言っていました。
嫌な顔をしながら。



むかし一緒に働いていた年上の女性は「あんたはホント天然よね」と言っていました。
私はとてもまじめに働いていたつもりだったので、はて?と思っていたら、それを聞いてた他の人が「違いますよ。こいつのは計算ですよ。」と口をはさみました。



天然でも計算でもない。
ポンジュース並みにまじめに働いていたつもり。
ポンジュースのまじめの程は知りません。



イラッとしながらも、とりあえず「そうですわたしのは全部計算です!」と言っておきました。




「えー?計算なんてしてないですよー。」と言うとますます計算して天然を装っている女みたいで嫌だという計算からはじき出した答えでした。
計算しとるや--ん!!



自分でもよくわかんないんだもん。
人から見たらもっと得体が知れないんだろうなあ。
あー、今日もひとり言いっぱい言った。







お久しぶりです。
お元気ですか。

計算しているつもりでも、全然計算できていない椿さんが可愛いです。
てか、それも計算?笑

というか、もうどうでも良くなって一か八かの博打ってるでしょ。もう。
【2009/02/21 00:47】 URL | しのぶ #-[ 編集]

よくAB型とO型は相性がよくないと世間ではまことしやかにささやかれているようですが、実際のところはそーでもないんじゃ?という気がします。

だって、私はO型大好きなんだもん。(そんな私はAB型)

そして、私も至って真面目に普通に生きているはずなのになぜか周りから「天然」の称号をもらっています。
本人にとっては普通のことが周りにとっては決して普通ではないようですね。

えー、よく分かんない。(ホントに)
【2009/02/26 00:08】 URL | saori #-[ 編集]

> しのぶさん
えー、できてなかったですか?計算。おかしいなあ…

どうあがいても小悪魔女子☆とかにはなれないみたいですね。別に良いけど。
【2009/03/22 11:34】 URL | 椿 #-[ 編集]

>saoriさん
天然じゃないのに。真面目にやってるのに。
納得いかないですよね。

全然おもしろくないことを喋ってるのにすごく笑われたり、逆に面白いと思って話してるのに真面目な顔して話を聞いてくれちゃったり。なんだよ。


O型なので光栄であります!!
【2009/03/22 12:06】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



