ADMIN TITLE LIST


用事があるといつも利用している郵便局があるのですが、窓口のお兄さんが私が行くと毎回子供を諭すような喋り方をするのが非常に気になります。
意外と高校生くらいに見えているのかもしれません。
頭の弱い高校生に。



無駄にとっておいてある私の高校の頃のセーラー服ですが、まだまだいけるかもしれない…!



頭痛いから早く寝よっと。





ニコニコ動画見てたら気に入ったアニメがあるので載せておくよー。(私がいつでも見られるように)
原作の漫画を読んだときはそこまで面白いと思わなかったのに不思議ヨ。



名探偵だぞえ!うさみちゃん(動画)
名探偵っスか!うさみちゃん(動画)



ギャグマンガ日和 下巻
ギャグマンガ日和 下巻増田こうすけ 大地丙太郎 うえだゆうじ

おすすめ平均
stars西遊記…確かに最高です!…が
starsレビュー見て買いました。こういうのもありか、と納得。
starsおすすめ!
starsファンならみるべし
stars要予習

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD出てるけどニコニコで検索すればほとんど見られるぽいよ。








頭痛大丈夫でしょうか?

ギャグ漫画日和はじめてみました。
あー、びっくりした。面白すぎて。歯茎こわいwくま吉すげー!

気づかなかったけどプロフィールの写真がでかくなっている気がします。
狛猫だったのか!かわいいなぁ。シーサーかな。
【2007/02/17 00:16】 URL | マリンミー #-[ 編集]

>マリンミーさん
心配してくれてありがとうございます。
いつもより多めに寝たらばっちり回復しました。
たぶん久しぶりにちゃんと運動をしたせいです。(30分だけど)

気に入ってもらえたようで良かったです。
「くだらねーもん見せんじゃねーよクソが!」と思われたらどうしようと思ってた。

画像大きくなってますかね?気づかなかった。
昨日ちょっといじったので変わったのかしらー。

【2007/02/17 23:25】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



