ADMIN TITLE LIST


猫の尻の異常に気付きました。



なんか肛門がちょこっともりあがってる。
なにこれ?
脱腸?脱肛?



よくわかんないけど大丈夫かしら。
お尻におできができただけかもしれないから、ちょっと様子を見ようと思う。



とりあえず「すごいじゃん!今日からお前の持ちギャグは『だっちょーの!』だね。体を張ったギャグだね。猫なのにギャグができるなんてすごいね。」と褒めておきました。
人を3人は殺したことがあるような顔して猫は私を睨んでいました。



超超超腸心配だっちょーの。








それって肛門腺が腫れているのでは?
絞らないと破裂したりするらしいですよ。
【2009/01/28 22:43】 URL | ayu@こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]

脱肛だったら押し込んであげないとまずいんじゃないですか??
結構痛いらしいので、4人目の被害者にならないように注意してくださいw
【2009/02/01 00:51】 URL | りゅぢ #-[ 編集]

念のために獣医さんに診てもらった方がいいかもしれませんね。

何にもないかもしれないけど、診てもらえば安心できます。

「何ともないよ」という言葉が一番の薬だと思うのです。

【2009/02/02 21:00】 URL | フジト #-[ 編集]

>ayu@ござる生活さん
しばらくしたら、肛門がもとに戻ってました。キュッと。
あの肛門は何だったんだろう…
【2009/03/22 11:03】 URL | 椿 #-[ 編集]

>りゅぢさん
知らないうちに元に戻ってました。

「自己解決!ケツだけに!」と猫は言っていたとかいないとか…
【2009/03/22 11:04】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
なんか治りました。
今はきれいな肛門です。でも拭いたことがないので汚い肛門です。
【2009/03/22 11:08】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



