fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ひとりでニヤニヤしてることが多いです。



「ジョン・健・ヌッツォって3人かよ!」とか考えながらニヤニヤしたり、『千の風になって』を途中まで歌って「死んでなんかーいーませーんー…死んどるがな!!」と突っ込んだり。



だいたい車の中でブツブツ言っています。



こんな大人になると思ってなかったなー。
うーん。どこで間違ったんだろう。



今日「おはようございまーす」と言いながら職場に入るところを、「ごちそうさまでしたー」って言いそうになりました。
「ご」を口の中で飲み込みました。あっぶね!あぶね!
子供よりひどい。








はじめてコメントします。いつも楽しく読ませてもらってます。

僕も、昔自分が思ってたより全然ダメな大人になっています…。
いつ頃から、変わらなくなっちゃうんでしょうかねぇ。
【2009/01/26 23:54】 URL | #-[ 編集]

人生行き当たりばったりすぎな辻です。うはよう。

描いてた大人な自分と違いすぎて、10年前の自分が見たら即死だと思う。

ヌッツォ好きだったのになー。
らーいらーいらーいららららーい。
【2009/01/27 07:57】 URL | 辻 #-[ 編集]

僕もよく独り言ってますw
「帰りたい・・・」
家に居てもなぜか「帰りたい・・・」といいます。
いったい何から帰りたいのか、よくわかりませんが、嫌なことがあると、帰りたいと呟いてしまうw

自分の場合は実際に言い間違いますw
お世話になりますって言わなきゃいけないのに、お疲れ様ですとかw

注意力が散漫ですね、治したい・・・。
【2009/02/02 20:55】 URL | フジト #-[ 編集]

>名無しさん
わたしもっと立派な人間になってる予定だったんだけどなー。むーん。
【2009/03/22 10:57】 URL | 椿 #-[ 編集]

>辻さん
うはよーーう。

確かに10年前の私が見たら即死。いやーん。
【2009/03/22 11:01】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
全然関係ない場面で「ありがとうございます」とか言います。
自分で「何がだよ!」と心の中で突っ込みます。もー、いやだーい!!
【2009/03/22 11:06】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ささくれ一人女。, All rights reserved.